サバイバルファミリー [映画]


サバイバルファミリー DVD

サバイバルファミリー DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

フジテレビ映画。
故に、チープで滑稽な雰囲気が漂っています。

突然、電気が使えなくなった世界。
単なる停電ではなく、乾電池も充電式の
バッテリーも使えなくなってしまいます。

水道もまともに使えず、生き延びる為、
そして連絡が途絶えている肉親に会う為に
ある一家が旅に出る!といった内容でした。

監督、脚本は矢口史靖。
フジや東宝のお抱え監督ですね。

一家の長には小日向文世。
妻の役に深津絵里。
息子と娘役に泉澤祐希と葵わかなが配役。

高高度核爆発が実際に起きると、電磁波の影響で
電化製品が全て故障してしまい、インフラも
メチャクチャになると言われており、悪の帝国である
北朝鮮が実行しない事を願うばかりです。。。

nice!(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。