ドラゴン×マッハ! [映画]


ドラゴンxマッハ! [Blu-ray]

ドラゴンxマッハ! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

中国、香港合作映画。
タイ映画では有りません(苦笑)

トニー・ジャーの主演作品かと思いきや、
ウー・ジンとのW主演作品でした。

一応、「SPL/狼よ静かに死ね」の続編という
位置付けですが、内容の繋がりは有りません。

刑務所の看守をしているトニー。
彼には白血病を患う娘が居ます。

臓器売買組織に潜入捜査官として潜入中、
麻薬に手を出してしまったウー・ジン。

タイの刑務所に収監されたウー・ジン。
刑務所の署長のマックス・チャンに
酷い目に遭わされます。

その現場にいた看守のトニーでしたが、
所長に義理が有る為、見てみないフリを。。。

しかし、結局はトニーとウーはコンビを組み
悪を退治していく!といった展開でした。

サイモン・ヤムやルイス・クーも共演。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。