ストロング・ゼロ まるごとアセロラ [グルメ]



現在、一番売れている缶チューハイが
何なのかは私には分かりませんけど、
ストロングゼロのシャアは高いですよね。

幾つかの種類を飲んできましたけど、
あまり好きではない「アセロラ」を
前面に押し出した商品を怖いもの見たさで
買って飲んでみました(苦笑)

何だか梅干しっぽい!?
ストロングゼロからは梅干し味も
出ていた筈ですけど、アセロラ味の方が
インパクトが強いと感じました。

キリンの「本絞り」が人気が有るみたいなので
今度は買ってみよ~っと。

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。