スリー・ビルボード [映画]


【公式サイト】

見たい映画がなかったので、ネットで好評の
本作を観に行ってきました。

華やかでも派手でもない作品ですけど、
結構面白かったです。

フランシス・マクドーマンドが主演。
娘がレイプされた上、殺されてしまいます。

犯人が捕まらない状況に業を煮やし、
警察を批判するような看板を立てます。

批判された保安官役のウディ・ハレルソン。
彼は誠実な人物でしたが、病気を苦に
自殺してしまいます。

彼の部下だったサム・ロックウェル。
感情の起伏が非常激しい人物です。

フランシスとサムは敵対していましたが、
フランシスの復讐心にサムの正義感が共鳴し、
最後には共に、、、といった展開です。

ミズーリ州の田舎町でのサスペンスで、
独特の雰囲気が有りました。

マーティン・マクドナーの監督、脚本作品。
アビー・コーニッシュは美人でした!

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

実況パワフルプロ野球2011第3の愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。