グランド・セフト・オートⅣ [ゲーム]



PS3専用ソフト。
ベスト盤のを中古で購入しました。

グランドセフトオートは自由度がウリの
シリーズで、海外で高い人気が有りますね。

私がこのシリーズをプレイしたのは
物凄く久しぶりでした。

格安だったので、取り敢えず買ってみたのですが、
操作性や視認性の悪さ、ダークな雰囲気に
付いていけませんでした・・・。

マップが無駄に広く感じるのが残念。
でも、こういうゲームが結構人気あるのも
事実で、やはり私が現代のゲームに
ついていけないのが問題なのかなぁ?

nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。