ウィンター・ドリーム 氷の黙示録 [映画]


ウィンター・ドリーム-氷の黙示録- [DVD]

ウィンター・ドリーム-氷の黙示録- [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

B級映画ですね。
近未来のSFです。

数百年先の地球が氷河期に入ったという設定。
人類は地下に生活の基盤を築きました。

そして、ミュータントを研究開発し、
奴隷のように働かせるようになります。

しかし、ミュータントを率いて反乱を起こす
者達が表れて!といった展開でした。

途中から訳が解らなくなってしまいました。
多分、酔っぱらって見てたのかな?(苦笑)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

パトリオット・デイHUAWEI nova lite 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。