ズートピア [映画]


ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray

ディズニー映画。
3D-CGアニメです。

全世界でヒットしたそうですね。
個人的には、そこまで凄い作品には思えませんでしたが…。

動物が進化し、人間社会のような都市で
共生している社会が舞台です。

「ウサギ初の警察官」になった女の子が主人公。
女の子と言っても人間では無いのですが(苦笑)

それから様々な事件が起き、事件の背景には
陰謀が渦巻いていた!といった感じの展開です。

声優として、有名俳優が多数起用されていたようですね。
米国では専門の声優はどういう位置付けなんでしょうね?

nice!(1) 
共通テーマ:映画

迷惑サイト [PCとか]

迷惑.jpg
迷惑なサイトが有ったので画像を保存しておきました。

Givinsol.com とかいうサイトなのかな?
情報はあまり出てきませんが、誘導するタイプですね。

腹が立つのはブラウザを閉じようとすると
突然、デスクトップにポップアップしてくる事。

自分のPCを乗っ取られたのかと心配になってしまいます。
マイクロソフト社のロゴとかも勝手に表示して
信用させようとしているし、悪質ですよね~。

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。