App Store のゲーム Part46 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Agent Dash

Temple Runのようなランニング・ゲーム。
グラフィックとかは結構良いのですが、先が見え難いです。
また、起動が遅く、ロード時間が長いのが残念・・・。

Jetpack Junkie

これもランニング・ゲームです。
重装備をしたキャラを操作するのですが、結構シビア。
序盤で失敗する事もしばしばでした(汗)

納車ゲーム Unblock my car for BMW

駐車場から自分の車を無事に脱出させるゲーム。
以前にもこのシリーズは楽しく遊ばせて貰った記憶があるのですが、
今作はBMWとタイアップしたバージョンのようですね。

Gorilla Gondola

ゴンドラに揺られるゴリラ。
そのゴリラを上下に操作してバナナを獲得するのが目的。
悪くは無いんですけど、ステージが長く感じられ、作業的かな…。

AR Dead Raid

ゾンビ系のガン・シューティング。
端末のカメラを使用し、映し出された画面にゾンビが現れるので、
そいつらを撃つゲームなのですが、アイディアは良いけど完成度が…。

7 Wonders: Magical Mystery Tour

多機種でも発売されているらしいマッチ3パズル。
流石にクオリティーは高いんですけど、英語だらけの
アドベンチャー仕立てになっているのが逆に鬱陶しく感じました。

めくって!ひつじ牧場

番号の付いた羊達。
彼等の番号と隣り合わせの番号の羊をタッチすればOK!
でも、配色の悪さで番号が見え難いときがあるのが残念。

Fling!

似たようなゲームもありますが、シンプルで面白いです!
画面上から毛玉みたいなキャラをひとつだけにするルールで、
結構難しいけど、ヒントも活用出来るのでハマるかも?

Neon Run21

何だかブラック・ジャックみたいなゲームです。
カードを割り振って、21にするのが目的です。
でも、細かいルールを覚えるのが面倒臭くて・・・。

FastBall 3

ミッション・クリア型アクション・ゲーム。
横スクロールで、アクションの種類はジャンプくらい。
トラッキング・スピードが悪く感じましたが、結構遊べます!

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。