レイトオータム [映画]


レイトオータム [DVD]レイトオータム [DVD]
(2012/07/04)
ヒョンビン、タン・ウェイ 他

商品詳細を見る

タン・ウェイは、「ラスト、コーション」で
暫く仕事を干されたせいか、香港への移住権を
取得したり、韓国にもよく行くそうですね。

少し前に、韓国で土地を購入したと話題になり、
「ヒョンビンとの愛の巣では?」などと
憶測する記事をネットで見かけました。

タン・ウェイとヒョンビンが共演した映画は
どんな出来なのかが気になり、レンタルで見ました。

アメリカが舞台で、刑務所暮らしのタン・ウェイ。
母親の葬儀の為に一時的に保釈された彼女は
長距離バスで移動しようとします。

そのバスに乗り遅れそうにんったヒョンビン。
結局間に合ったのですが、チケット代が足りない・・・。
そして、見ず知らずのタン・ウェイに30ドルも借りる!
という無茶苦茶な演出の出会いでした。

そして付き合うようになるのですが、当然長続きはせず、、、
といった内容で、終り方も異常なほど地味な終り方でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

シアトルが舞台で出てきますね←私、シアトルに住んでいたのでなんか
気になって見てしまいました。
ヒョンビンさん、徴兵で2年間「海軍」に志願して ハードな時間を過ごし
復帰の作品に興味を持ってます。
by ぴーすけ君 (2012-11-29 11:07) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

ヒョンビンというと、「私の名前はキム・サムスン」で
日本語ペラペラのキム・ソナと共演していたのが
印象に残っている者です。

因みに、タン・ウェイさんの「捜査官X」もDVDが出たようですが、
結構面白かったです。

世界中を旅している印象が強い、ぴーすけ君さんですが、
シアトルにお住みだったのですか!

シアトルといえば何と言っても、スーパー・ソニックス!
今はもう無いですけどねぇ(^^)

ブルース・リーの墓がある事でも有名です(←別に有名じゃないって ^^)

by kimamajim (2012-11-29 12:31) 

トラックバック 0

その夜の侍ロボジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。