App Store のゲーム Part56 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

The 宝箱2

間違い探し系のゲームを作っている方が作ったゲーム。
宝箱を開けていく訳ですけど、当然の如くパズル要素が
ステージを進める毎に難しくなっていきます。

Dune Rider

3Dの空間、というか広場の中を車を走らせ、
ジャンプしてから、その勢いで車を回転させたり出来るゲーム。
緊張感が無いので飽きるのも早いかも知れません。

Chop Chop Ninja

基本は横スクロール・アクション。
敵をガンガンといやっつけていくのですが、結構面白いです!
ただ、1つのステージが長く感じる事も多いですね。

ESCAVE

いわゆる“倉庫番”というやつですね。
箱庭の中で指定された場所に物体を移動させるゲームです。
広告に触ってしまいそうな操作位置がちょっと・・・。

Fish Heroes

物理パズル系のゲームです。
四角い物体の重量感覚が分りづらいです。
でも、それなりに誰でも遊べる筈です。

Galaxy on Fire 2[トレードマーク]

宇宙空間でのシューティング・ゲーム。
操作性とかで、個人的にイライラしてしまいました・・・。
ハマる方には良いゲームなのでしょうけど。

HUEBRIX

グラフィックは極端にシンプルですが、結構ハマります。
マスを動かして、数字をゼロに合わせていくパズル。
ただ、制限が多くて途中で飽きてしまいましたけど。

Burrito Bison

えらくシンプルなアクション。
とにかく遠くへ飛ばしてポイントを稼ぐゲームです。
アイテムを購入すればハマるのかも知れません。

Tap the Frog: Doodle

カエルのキャラをタップするミニゲーム集。
本当にミニゲームの域を出ないレベルです(苦笑)
まぁ、暇つぶしには良いのかも知れませんが。

X-Runner

SFチックなランニング・ゲーム。
スケートで滑りながら障害物を華麗に避けていきます。
衝突したら即死なのは、この種のゲームの掟ですね(^^)

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ロボジーメタルヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。