ポケモンレンジャー 光の軌跡 [ゲーム]

ポケモンレンジャー 光の軌跡ポケモンレンジャー 光の軌跡
(2010/03/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ニンテンドーDS用ソフト。
中古で安く購入しました。

ジャケットにはピカチューではなくピチューが居ますね!

ミッション・クリア型のアクション・アドベンチャー。
アクション自体は単純で簡単です。

演出が少し鬱陶しいですね。
バッテリーが切れそうになった時に限って
演出の為に中々セーブ出来ない事が有り、
かなり焦りました(苦笑)

nice!(0) 

nice! 0

俺のムスコヤングギター 4月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。