ヘザース ベロニカの熱い日 [映画]

ヘザース [DVD]ヘザース [DVD]
(2012/10/26)
ウィノナ・ライダー、クリスチャン・スレーター 他

商品詳細を見る

ウィノナ・ライダーの昔の映画。

ある高校が舞台です。
その高校では「ヘザー」と名乗る3人の女の子が
仕切っている部分があり、ウィノナも彼女達と
よく行動を共にしていました。

しかし、内心は彼女たちの事を良くは
思っていなかったウィノナ。

そんな時、尻軽女の彼女は同じ高校に通う
クリスチャン・スレーターとベッドを共にします。

そして、ヘザーの1人に洗剤を飲ませて毒殺!
その事件は自殺として処理されました。

エスカレートするウィノナとクリスチャンは、
気に入らないフットボール部の男子を射殺。
今度は心中事件として扱われました。

いかれていくクリスチャンにはついていけなくなった
ウィノナですが、クリスチャンは学校をダイナマイトで
爆破する計画を実行しようとします。

それを阻止したウィノナ。
最後はクリスチャンは自爆しました。

無茶苦茶なストーリーですし、演出も古臭いのですが、
その辺りが今となっては笑えるかも知れません。

若い頃のクリスチャン・スレーターは
目が吊り上がっていて奇妙な感じがしますね。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。