100回なくこと [映画]

100回泣くこと [DVD]100回泣くこと [DVD]
(2014/02/05)
大倉忠義、桐谷美玲 他

商品詳細を見る

お涙頂戴を期待した演出なんでしょうけど、
全然泣けない稚拙な映画でした。

大倉忠義と桐谷美玲は付き合っています。
結婚の約束はしましたが、桐谷の提案で
暫くは先延ばしに。。。

実は大倉は4年前にバイクの事故で一部、
記憶を失っており、それは以前、桐谷と
付き合っていた頃の記憶でした。

また、桐谷は卵巣癌に侵されており、
その事が結婚へ踏み切れない理由でした。

とまぁ、日本のB級映画によくある設定ですね。
桐谷の人気と大倉のジャニーズ票を見込んで
制作されたのでしょう。

泣ける映画は個人的に好きなのですが、
泣きたくても泣けないレベルの映画でした(苦笑)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。