LEDセンサーライト [日記]

アイリスオーヤマ 乾電池式LEDセンサーライト BSL-05Wアイリスオーヤマ 乾電池式LEDセンサーライト BSL-05W
()
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

商品詳細を見る

防犯用のセンサーライトを購入。
アイリスオーヤマ製です。

ハッキリ言って使い物になりません。
安物の中国製なので不良品なのかも?

最初から感度が鈍いと思っていたのですが、
機器の目の前に立ってみてもライトが
付かないようになってしまいました。

ライトをONにすると勿論点灯するのですが、
それではセンサーライトとは呼べませんよね(怒)

そもそもスイッチの感触が悪いんですよ、この製品。
こんなガラクタは絶対に買わない方が無難です。

でも、真夜中に10センチ位の距離まで近づくと結構光ります(^^)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。