わたしのハワイの歩きかた [映画]


わたしのハワイの歩きかた [DVD]

わたしのハワイの歩きかた [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

榮倉奈々の主演映画。
こんな映画あったのですね。。。

女性編集者の主人公。
ハワイ観光のガイドブックは出版しているが、
社員の誰もハワイに取材に行った事は有りませんでした。

友人達の手前、ハワイ慣れしていると公言していた
主人公は何とかハワイに行く事になりました。

現地でお茶漬け店を展開しようとしている瀬戸康史や
婚活中の高梨臨、財閥の御曹司の加瀬亮などと出会う!
といったコメディーでした。

鶴見辰吾、池松壮亮なども出演。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。