カンフー・ヨガ [映画]


【公式サイト】

ジャッキー・チェン主演映画を観に行ってきました。
最近は中国の宣伝映画みたいな演出の作品ばかりに
出演しているような感じがしますが・・・。

ジャッキーは考古学者という設定です。
彼の勤務先の研究室にインドから女性が訪ねてきます。

そのディシャ・パタニの話によると、大昔のインドから
中国へ献上されようとした財宝が行方不明になっている!
という話で、助手のムチミヤ、レイ、トレジャーハンターの
アーリフ・リーとで旅に出ます。

古代の財宝の一部を発見しますが、その現場に
ソーヌー・スード率いる謎の一味が襲い掛かります。

大乱闘になった末、脱出した一行でしたが、
本命の財宝のカギとなる物がドバイで
オークションに出されてしまい、再び旅に!
といった展開でした。

最後はハッピーエンドで、インド映画に敬意を表してか
踊りに終わるのですけどね(苦笑)

監督はスタンリー・トン。
エンドロールが長過ぎて、音楽が終わってからも
だらだらとエンドロールが流れます・・・。
ジャッキーの映画だからNGシーンでも流れるのかと
期待をして待っていましたが、何も有りませんでしたよ。

全体的に退屈ですね。
笑いの要素が沢山ありますけど、余り面白くはないです。
でもまぁ、ジャッキーの映画ですから、こんなものでしょう。

ムチミヤもスタイル良いそうですけど、
ディシャ・パタニは凄い美人ですね。
ボリウッド女優は最高です!

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

レインツリーの国豆腐キムチチゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。