HERCULES ギタースタンド [音楽]


Hercules GS302B Travlite Compact Electric Guitar Stand [並行輸入品]

Hercules GS302B Travlite Compact Electric Guitar Stand [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Pick Jesus
  • メディア: エレクトロニクス

ギターのスタンドを購入。

ハーキュレスという、この業界では
結構有名なメーカーの商品でした。

某楽器店で見付けたのですけど、そこでは買わず、
後からネットで注文してしまいました。

そういう時代なんですよね~(←ケチが!)
2千円程度と安価なのが良いですね。

ネックを支えるタイプではないので、
エクスプローラーには使えませんでしたが、
安定感は評判通り有ります。
ある程度の奥行きを必要としますけどね。

折り畳めるので、ライブに複数のギターを
持ちこみたい方に最適かも知れません。

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

バースデーカード監査役 野崎修平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。