ボルト3連覇!錦織は銅! [スポーツ]

◆ウサイン・ボルトが陸上100メートル走で金メダル獲得。
 3連覇な訳ですが、ここまで来たら東京五輪まで現役を
 続けて欲しいんですけどねぇ。。。

◆錦織圭がテニスで銅メダル獲得。
 日本人としては偉業ですよね~!
 3位決定戦の相手がナダルだったので不安でしたが。

◆卓球男子団体が決勝進出決定!
 銀メダル以上が確定しており、史上初の快挙ですね。
 水谷のガッツポーズを批判した張本勲には消えて欲しいです。

 女子の団体は準決勝でドイツに敗れてしまいましたが、
 ダブルスの時に変なタイミングで日本はタイムアウトを取り、
 相手チームに逆転を許したのが残念すぎます(怒)

◆レスリングのグレコで太田忍選手が銀メダル獲得。
 男子のレスリングの代表って、フリーとグレコを
 合わせても4人しか居ないようですね・・・。

◆器械体操の種目別で白井選手が銅メダル獲得。
 床では失敗した白井健三が、跳馬で巻き返しました。
 新技”シライ2”も決めたそうで!

タグ:リオ五輪
nice!(10) 
共通テーマ:スポーツ

JUKAI-樹海- [映画]


まだ日本ではDVD化はされていないのかも?

日本の自殺の名所にもなってしまっている
青木ヶ原樹海が舞台のホラー映画。

ナタリー・ドーマーが主演。
テイラー・キニーや小澤征悦も出演しています。

双子の妹が日本で教員をしている主人公。
その妹が青木ヶ原の樹海で行方不明に
なってしまったと訊かされた主人公は現地へと向かいます。

知り合った白人の男性と森の中へと入っていくのですが、
突然色々な物が見えてしまい、最後には・・・、
といった内容でした。

変へこりんな日本の描き方など、B級映画らしい
無茶苦茶な部分が結構笑えますが、
ハリウッドのホラー映画としてはイマイチですね。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。